2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力を高める

全ては集中力で解決できる 集中力が上がると体温が上がる。体温が上がると集中力が上がる 徹夜をすると寿命が縮まるが、5時間睡眠あれば平気。オナニーをすると睡眠時間が倍〜3倍になる 紙にメモ書きをするより、タイピングの方が早い。アウトプットするこ…

夢精2

テーマ 夢精が止まらない。ちょうど30日目だったが、28日目は我慢汁みたいのが出ただけだったが、今回はほぼ1回分出た。プロテイン、亜鉛、グルタミン、アルギニンなど摂取しているためか、ほぼ影響なし(夢精はほぼ影響なしなのかも知れない)。色々と…

夢精について

テーマ 夢精 オナ禁でググるとこれってリセットになるの?という話題というか心配が出ている。総論的にはフィジカル的には体外に放出されているが、全部が出ている訳ではなく、問題は罪悪感、きっちり測りたい、厳しい基準で図って自分に自信を持ちたいとい…

オナ禁27日目

テーマ オナ禁から約4週目。エネルギー総量が実際上がっているのか、「自分はオナ禁をしている」という意識からくる感情の変化なのか分からないが、生活や会社における反応に加えて、自分の外を見る視点、意識が大きく変化したようにおもう。 オナ禁で工夫し…