3日連続射精後

一週間の休みでがんばるはずが、逆に体調を崩して、やる気がかつてないほどでなかった。
射精3連発でコーヒー飲んだら、かなりやる気が出た。 風邪も治ってきたし、明日から十分戦える気がする。 オナ禁一個で思考停止してはいけない
どうすれば疲れが取れるか、どうすれば体調を整えるか、どうすれば体調が悪くても頑張れるか、無視してやるかケアするか
色々考えて工夫して乗り越えていくしか無い。
とにかく収益化にちょっとでも近づくために。
前向きにやってればなんとかなる。

完全にエネルギーがおかしな方向にいっていた。射精してエネルギーがみなぎっている気がする。 オナ禁でたまったエネルギーをおかしな溜め方をしていた、抽象的に言うとそんな感じだ。
とにかくコーヒーだけで集中力が半端ない。