オナ禁10日目

最近オナ禁日記っぽくなってきた。

10日目:めちゃ性欲高い。誰でもいいからやりたい。

結構睡眠時間削って頑張ってるけど、頑張るしかないけど、 これで倒れてるようじゃオナ禁の意味ないじゃんってことで、
結構頑張ってます。

途中夢精と風俗で射精はしちゃいましたが、オナニーしてない期間は87日です。

正直80日目以降とかほとんど疲れまくってます。やっぱり射精をちょっとでもすると リセットなんだろうか。ただオナ禁自体の辛さは当初より遥かに少なくなっています。

ちょっとでも射精するとオナ禁の効果が激減するかは、10日のカウントが30日当たりに来た時に分かるとおもいます。
90日以降はどんな感じになるんだろうか、それとも何も変わらないんだろうか。睡眠は何時間まで削れるんだろうか。