2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトを変えてみる

コンタクトを変えてみたらすごく作業に集中できた。 オナ禁がマンネリ化して、効率が悪くなっていたが、違う部分を変えていくといいかもしれない。 例えば1日3つモノを捨てると部屋がキレイになるとか。 笑ってみるとか、切れてみるとか。 とりあえず工夫…

3日連続射精後

一週間の休みでがんばるはずが、逆に体調を崩して、やる気がかつてないほどでなかった。 射精3連発でコーヒー飲んだら、かなりやる気が出た。 風邪も治ってきたし、明日から十分戦える気がする。 オナ禁一個で思考停止してはいけない どうすれば疲れが取れ…

連続リセット

オナニーして秒速で処理。 昨日1日では出きっておらず、出しきった模様。 仕事に戻ろう。

オナ禁をリセットするメリットとデメリット

117日ぶりのリセット。 40日ぶりの射精。 40日前に風俗に行ったが、全射精でなく、ちょい射精。 今回は完全に出しきって、かなりスッキリした。 ヤクルト一本分くらいは出た。 濃さ的には卵の白身くらいの固形感があった。 オナ禁リセットのメリット ・3日…

リセット

もう3日くらいパフォーマンスが落ちていたので、デリヘルでリセットしました。 ダメなのは分かっていたが、もうこれ以上やっても、意味がないとおもった。 作業に向かうためにこれしかなかた。 今はむしろ、超調子いい。 ・エビオス ・亜鉛 ・マカ を摂取。…