リセット

昨日、一昨日ととある風俗に2回行ってしましました。

久々の友人と会ったことと、「最悪行っても射精を我慢すればいいんじゃないの」と「行ってから決めよう」的な決断先延ばしがいけなかった。

1回目は時間ぎりぎりいっぱいまで楽しんで、我慢できた、とおもったら、もう少しだけとちょっと遊んでたら1/3出てしまいました。

2回目は無事セーフ。

28日目:夢精1/3 30日目:夢精all 64日目:夢精all 76日目:風俗1/3 77日目:風俗non

過去の履歴を見て、射精後の行動を考えると、やはり夢精はNGだと悟りました。 風俗にいって、1/3射精しましたが、少しメンタルが弱くなっている気がします。 全リセした疲れではないのですが、下記の記事の通り、射精しない期間を短くても1ヶ月、最長4ヶ月作ります。 射精allNGの意味のオナ禁は30-64日目の34日間、その先のもう30日にチャレンジします。

オナ禁 2ch まとめ - Google 検索

射精したのが1/3だったのが幸いで、完全リセットではないのが、体の疲れなどから分かります。 さらに1回の射精で全てが放出するとおもえず、1回目のチャレンジよりも、2回目、2回目のチャレンジよりも3回目の方が、 自分が強くなっている気がします。次の120日(3/21)まで夢精を含めてオナ禁して、彼女を作ります。