70日目

-ようやく70日目。
-期限ではなく、成果が出るまでやる
-女は危険。性欲に飢えて、色に走るとあぶない。 -女は金を払ってくれない
-1年以内に出資を受ける。馬車馬のように働いて、ゴールはIPO
-オナニーしてもいい日があるとすれば、IPOして売却した日だろう

-戦略脳の友達と会話した。
-どうすれば戦略として成立するか、プレゼンとして成立するか厳密に理解している
-少しでも違和感があると、指摘が入り、何を言えば、アイデアが出るか何十にもポイントが分かっている
-彼に会わなければ一生間違った努力をしたままだとすらおもえる
-そういう人に繋がるスキルはまずは体力と粘り強さ。オナ禁しかないし、オナ禁から掴み取れる