オナ禁20日目

オナ禁3週間くらい、余裕になってきた。まぁ性欲はあるし、女性に対してかなり積極的になる。
・優しくなるというより、なんとかお持ち帰りしようかなという気になる。
・普通帰ってxvideoコースだったけど、不要ですね。 この優越感は結構自分の支えになってます。
・オナニーは97日間してません。どちらかというとオナ禁はエネルギーを貯めるためのもので、事業が成功するまで出来ないといった方が正しい
・寝てないので抜いたら死ぬ気がする
・睡眠について、10-2時に寝たほうがいいとか、睡眠時間を固定した方がいいとか全部ウソ。
・実際はめちゃくちゃやって、限界までやって死ぬぐらいまでやるといい。といってもどうせ寝ちゃうので。そのくらいは頑張ろうとおもう。
・今から前にお持ち帰りそびれた子をやっつけてこようとおもいます。