オナ禁91日目 風俗禁14日目

・簡単に2週間突破できるようになった
・色々聞いてみると、年収1000万超えてる20代は週1回はセクロスで処理してるらしい
・そうすると自然とオナはなくなるというやり方
・まぁ人によるだろうが、とりあえず風俗禁・オナ禁はデフォにしとくのが一番よさそう
・とはいえ、家で作業をしていると無償にオナりたくなるが、筋トレするしかないな
・どこかでセックスする時に腹が割れてたら完全に継続してくれるし
・金だけじゃないけど、年収1,000超えるまでは金だな。600くらいで結婚すると、全く身動きとれずATMコース
・You have important event in your life. When you are born. When you understand why you are born.
・とりあえず50万、後はそっから考える。週末はあそぶ、寝ない。

めちゃくちゃオナ禁日記に助けられてる気がする。完全にペースメーカー。影響された時、失敗した時に立ち戻るオナ禁による自信。

オナ禁91日目、風俗禁14日目。もう素人セクースしかしないw